

各種新規戦闘マスタリのマスタートレ

今日、新たにマスタータイトルが増えた。

20101202_master01.jpg




超特急でマスターになれたのは、影差すHDの敵がシルバーボーン(ファイターを除く)まで Strong だったからに他ならない。

オンなんちゃらさんは怠け者なので、なんとかスキルトレーニングを

「日々のアクティビティの一環」

に組み込みもうと常に考えているのは、以前の記事でも伝えたかと思う。

だが、アックスマスタリは全く考える必要がなく、既に組み込まれていたし、

ブラントマスタリは武器を用意しただけで済んだ。

これはとてもラッキーだったといえよう。




武器を用意・・・・といえば、マスター取得と同時にブラントマスタリアゲのために用意したコイツが不要になった。
以前の記事「バトルハンマーでドンキマスタリアゲ 」で、ブラントマスタリを上げるためだけに用意したコイツだ。
20101202_battlehammer.jpg





この記事を書いたのが1週間前、ランクFからマスターまで1週間だった。

そして、1週間GFS狩りを続けて得た熟練は100くらい



ふむふむ・・・・


コレが意味するところはズバリ!



理想の精霊育成ルーチンが成り立つ(゚∀゚)


つまりこういうことだ。


 ブロードアックスの入手が楽になった


 最大が500あれば、武器は選ばず狩りができる
   無エンチャのブロ斧で狩りができる。



 熟練溜まったら精霊修理にまわす



これが、このゲームの作り手が考えたソモソモの精霊育成方針なのだろうが、それがやっと現実のものに( ´∀`)b





このタイトルでマスタータイトルは17個目。

マスター20目指してがんばります。

みなさま、応援よろすくおながいします<(_ _)>


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐ろしい (((p(>o<)q))) 一週間でマスターとか!

私は唯一ミルマスを持っているだけです f(^^;)
今後もそれ以外は無いなきっとw

Re: No title

> 恐ろしい (((p(>o<)q))) 一週間でマスターとか!
>
> 私は唯一ミルマスを持っているだけです f(^^;)
> 今後もそれ以外は無いなきっとw

廃プレイしてます、オンなんちゃらです<(_ _)>
upipiさんは釣りマスター目指してがんぼーp(^^)qv-62
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
22位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
