スポンサーサイト


ドンキッキ Soc35達成

いつも当ブログ、ジャイ日記をご覧いただき、有難うございます。

皆様の応援のおかげで、fc2ブログランキングに、ゲームブログランキングで一位を達成することができました。

 マビノギ・攻略ブログ

今日はもしかしたら、1位を通り越して殿堂入りしているかもです。


そして、アクセス数は、もちろんうなぎのぼ・・・


のぼ・・・

20101129_fc2_access.jpg

え?!

いったいどうしちゃったの?

 オンなんちゃらさんのHPはもう0なの?






・・・・・


・・・と思いきや、

カウンターは一応生きてるっぽい・・・
20101129_fc2_access01.jpg






・・・・と、まぁ今日もブログの書き方をパスさせていただくます。


書いたは書いたんだけど、まんまExcel講座の超初級編になってしまい、UPを躊躇しているのである。

こんな内容誰も望んでないよ?的なジレンマに襲われているのだ・・



そんなオンなんちゃらさんの精霊ドンキッキがSoc35になりました~

話題すりかえ><

20101128_donkikki.jpg




ぜんぜん攻略ブログじゃなくて本当にごめんなしあ。<(_ _)>



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクセス解析ですが [壁]ω ̄)b 先週末からまたイカレていた様ですよ。

検索キーワード等も今朝まで出ませんでしたから d(-_☆) うん。
楽しみなんですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 検索キーワードを観るのがw

Re: No title

> アクセス解析ですが [壁]ω ̄)b 先週末からまたイカレていた様ですよ。
>
> 検索キーワード等も今朝まで出ませんでしたから d(-_☆) うん。
> 楽しみなんですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 検索キーワードを観るのがw

私の解析状況は、画像の通り先々週からでござる。
あのグラフが無いと、状況の把握が難しいのですよね。
|-`).。oO(状況把握して何に活かすんや・・・)
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
39位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
