スポンサーサイト


今日の日記 ~ブログの書き方、続きは明日でゴメン~

昨日の記事では、オンなんちゃらさんのブログの書き方という記事名でお送りいたしました。
蒼乃銀杏さんにちょっとした質問をもらったので、それに答える形でのエントリーだった。
長くなったので、第二部を今日、日曜日に・・・・・と思ったのだが、ツイツイプレイに夢中になってしまいまして┏o

ジャイ日記がどのようにして生まれるか!、これは、また明日の記事で続きを紹介することにします。


と・・・・ゆーわけで、今日はSS貼るだけのお仕事でごめんちゃい。
(一応攻略ブログなので、日記風な記事は書かないようにしてます。)
(ネタばっかだし、攻略ブログじゃねーだろ的なツッコミはその通りですスミマセン)


それはさておき、今日のアクティビティを日記形式でどうぞ!


今日は、蒼乃銀杏さんとずっと遊んでました。
20101128_02.jpg
蒼乃さんと、蒼乃さんのギルドの方1名と3人で、エイヴォンクエスト耐久ぐるぐる@@の一日。
蒼乃さんスゲー!って記事にしたかったのだけど、そのもう一人の方のクラショがつおすぎて、
ただ、ただ、関心しきりな状態><
(クラショいいな・・コッソリエルフ育てちゃおっと・・・・)

クラショはさておき、今度ペアでペッカ行こうね、蒼乃さん!




さて、上の画像の赤スポットライト!
最大700ですって><
20101128_01.jpg



そして、画像にもある通り、Lv101でなかなかLvが上がらないお年頃なので・・・
ぐるぐる@@の途中でしたが、一旦抜けて転生してまいりました。
ターゲットは当然今話題の「主婦
20101128_03.jpg




すぐさま蒼乃さんに合流し・・・・
取りました!「主婦」タイトル
20101128_shufu.jpg




演劇ミッソンぐるぐる@@している途中に1級ブロードアックスを蒼乃さんがドロップしたのですが・・・
ステキな蒼乃さん!有難うございます。ズーズーしくもいただいてしまいました><
そのほかにも、蒼乃さんからは、ポコ産B+品をいただいてしまったので、これは何かお返ししなきゃです><

何か欲しいものがあれば、何でも言ってください


そして、そのほかにもSSフォルダを見ると、あ~、そういえば的なものが・・・・
トレが簡単なので、いつの間にやら~・・・・だったり。
20101128_downattack.jpg

ブラントマスタリは、マスター目指して邁進中!

あの武器の熟練は今69!
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またペアですと∑ この前はエルフの方といったので、ジャイさんと行くのも新しい発見がありそうで、おもしろそうですし、是非行ってみたいですね!w

ブロアの件ですが、ジャイさんが先日の記事で欲しいとあったのでお渡ししただけで、私は特にいただくつもりはないですよ!

ご厚意だけ、しっかりといただいておきます(´∀`*)

Re: No title

> またペアですと∑ この前はエルフの方といったので、ジャイさんと行くのも新しい発見がありそうで、おもしろそうですし、是非行ってみたいですね!w
>
> ブロアの件ですが、ジャイさんが先日の記事で欲しいとあったのでお渡ししただけで、私は特にいただくつもりはないですよ!
>
> ご厚意だけ、しっかりといただいておきます(´∀`*)

ペアの件は、いつか行くましょう。ゴースト退治ですv-39

ブロオドアックスの件は、ちくしょうこんにゃろめ、ありがとうだぜ。
蒼乃さんのブログに粘着して、欲しいものリサーチしとくわい><
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
