

バトルハンマーでドンキマスタリアゲ

今日、新しく武器を作った。
新しい武器

作るまでの道のりだが・・・・

一度クロコダイルESの抽出に失敗した。とても悲しかった。

そして、最初に無傷でRank8まで上り詰めたボス産耐久22のバトルハンマーが、

クロコ貼り付け時に、一気に13削れた時は、泣きが入ったのはナイショである。

そんなこんなで、用意したバトハン5本は、すべてデデーン・・・になってしまい、

結局ノーマル品が少し削れた武器になってしまった。



出来不出来はさておき、この武器の用途を説明しよう。

これは、かねてから上げようと思っていた「ブラントマスタリ」のための武器である。

オンなんちゃらさんは、実戦で使う鈍器を持ち合わせておらず、ブラントマスタリがずっとFだった。
※上の画像のハンマー2本も、単なる飾りなのだ。




え?武器はどの程度の改造をしたのかって?

武器は未改造のままです・・・・

以前のブログ記事「楽文謙さんブログのパロディ」では、武器はフル改造+エンチャを仕上げた状態で実戦投入すると書いたのを覚えているだろうか。

そこでは、ブロ斧で試す・・・みたいなことを書いたが、ちょっと前倒しで、バトハンでやってみたー・・・的なものです。

それでは、今日作った武器がどんなものか、影差すで使ってみた様子を動画にしたためてみたので、どーぞ┏o





 マビノギ・攻略ブログ
みんな!ジャイ日記を支援してくれてありがとうね。
これからもがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロアでフルスイングしても大抵の相手には火力過剰ですからね・・・
寧ろ最小のあげられるバトハンが最適になることのほうが多いんじゃないかと
それだけに最小が結構上がるドロップ品で作れなかったことが悔やまれますね

Re: ツメが残念だった・・・

> ブロアでフルスイングしても大抵の相手には火力過剰ですからね・・・
> 寧ろ最小のあげられるバトハンが最適になることのほうが多いんじゃないかと
> それだけに最小が結構上がるドロップ品で作れなかったことが悔やまれますね

Rank8 まで失敗無しだったものの・・・
NNKさんが仰る通りでございます。悔やまれます。・゚・(ノД`)・゚・。
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
19位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
