

ジャイアントつおいよ ~鋼の錬金術師タイアップ開始~

周りからは「宣伝は毎回しないほうが・・・」と、釘を刺されているオンなんちゃらです。
こんにちは。
でもね、今日はびっくりニュースですよ。
マビノギ・攻略ブログ
あの蒼乃銀杏さんを抜いて、とうとう、Game Blog Ranking 1位を達成です。


当ブログを応援してくれてる皆様!
本当にありがとうございます。

厚く御礼申し上げます┏o





そして、こちらのfc2ブログランキングでは
蒼乃銀杏さんが1位返り咲きです!


おめでとうございます。


・・・と、一喜一憂しているオンなんちゃらさんですが、結構前置き長すぎ!とか控えめに!とか言われてるので、今後はupipiさん蒼乃銀杏さんのように、リンクを張るだけにします><



さて、本題に戻ります。

最近、ドッペルが連続で取り巻きを呼ぶことが多くなってませんか?
そんな大量沸きにお困りの方!

そんな時でも大丈夫!

ジャイアントフルスイングで一掃すれば、何回呼ぼうが死屍累々の屍を築くだけ!

20101123_gfs.jpg



・・・と、ジャイアントの利用を促す記事や構成を心がけてきたものの、周りで

ジャイアントを始めました!


的な人があまりにも少なく、オンなんちゃらさんは毎日枕を涙で濡らしております。



マビノギはゲーム
ゲームは、敵をこれでもか~!と蹴散らしてナンボ。


この機会に、是非ジャイアント種族でGFSきもてぃ~!をご経験ください



追伸

以前オンなんちゃらさんからの提言 で紹介した鍵運用方法なんだけど・・・

20101123_keys.jpg



見事に腐りました!

先週から鍵を保管してるあなた!m9(>A<)
今日中に使ってね!!



そして!
今日から鋼の錬金術師タイアップ開始!
20101123_gfs.jpg

マスタング大佐が、なぜかエルフ枠になっているのはちょと(笑)だが、メンバー的には致し方ないのかもしれない。

意外とエドワードがしっくりきているのはよかったw
ジャイアントメインなのでアルフォンスで行くますが・・・・
20101123hagaren2.jpg



20101123_hagaren4.jpg



なになに・・・
どんなイベントかな??
今日から鋼の錬金術師タイアップ開始!
20101123_hagaren3.jpg


ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

もしかして、マビノギ史上初めてのジャイアントのみ優遇イベントかも!

|-`).。oO(まだわからん、まだわからんが・・・)

イズミのタイトルは、前から噂されてたんだけど、結構つおい。

------------------------------------------------------------
火炎の錬金術師-ロイマスタングのように錬金術で火炎を自由自在に扱って,変身する者をなぎ倒した人に与えられる称号
:プルレイモ ダメージ10%増加,ヒットバスターダメージ10%増加

鋼の錬金術師弟-アルポンスのように物質変化が上手で,銅鉱も作り出した人に与えられる称号
:防御+5,保護+3,最大ダメージ+ 5

オートメール整備士-ウィルリのスパナ票(表)コントゥルレッを製作した人に与えられる称号
:Refine,Blacksmith Success Rate + 2%,完成度(品質)増加

主婦-イズミ コティスのように激闘する主付加された人に与えられる称号
: Max Damage +15 , Dex +15 , HP - 20


ホ・ワンの錬金術師-アレックスが使ったナックルで野生動物と富..舌勝負を見た人に与えられる称号
: Max Damage + 12

鷹の目(雪)-アメストゥリス女性軍中マグナム ショットをよく使う人に与えられる称号
: Dex +30 , Critical + 3%
------------------------------------------------------------


ストンプマスターのSTR+40には少し及ばないし、最小ダメがUPしないので、ダメ的には少々劣ることはいなめないけど、Luck=クリティカルが下がらない・・・というのは結構いいと思う。
とっととカード買ってしまったので、後は謎を解き明かして、イズミに転生するだけじゃわい。

ジャイアントでよかった( ´∀`)b

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少佐称号も忘れないで…
イズミ称号欲しいんですけど兼用防具を全く持ってなくて転生したら戦えない…!

No title

性別のみ変更ならカード一枚無駄にすれば 転生時期じゃなくても転生できるんでしたっけ?

それで変身時間を伸ばすために200転生してる人とかいたような・・・

No title

GFSにあこがれてジャイアントはじめました!
と言ってみます。
主にルエリ2chで活動しております。
やっとGFSもDoPも1になりました。

こっそりとここの情報を参照し、大変お世話になっております。
そして、これからもお世話になります!

No title

1位おめでとうございます。

日々押してる俺も貢献してるね!

「焔の錬金術師」タイトル用装備で勘弁してやるか・・・

Re: 応援ありがとうございます(゚∀゚)

> No title
> 少佐称号も忘れないで…
> イズミ称号欲しいんですけど兼用防具を全く持ってなくて転生したら戦えない…!
> 2010-11-24(01:11) : 樽ジャイ URL : 編集

樽ジャイさん
裸でもジャイアントはつおいはず!
ネタ種族なんかじゃないもん><


> 性別のみ変更ならカード一枚無駄にすれば 転生時期じゃなくても転生できるんでしたっけ?
>
> それで変身時間を伸ばすために200転生してる人とかいたような・・・
> 2010-11-24(03:37) : 鞠ジャイ URL : 編集

たしか転生でけたはず・・・
ですが、気長にイズミLOOKへ転生できる今週末を待ちたいと思います(^_^)v

> GFSにあこがれてジャイアントはじめました!
> と言ってみます。
> 主にルエリ2chで活動しております。
> やっとGFSもDoPも1になりました。
>
> こっそりとここの情報を参照し、大変お世話になっております。
> そして、これからもお世話になります!
>
> 2010-11-24(09:55) : げーつ URL : 編集

げーつさん、コメントありがとです(^_^)v
そんな健気なげーつさんに、プレゼント郵送しておくます( ´∀`)b
そして、リンクも張りましたので、今後とも相互リンクの深い仲でよろしくです。

> 1位おめでとうございます。
>
> 日々押してる俺も貢献してるね!
>
> 「焔の錬金術師」タイトル用装備で勘弁してやるか・・・
> 2010-11-24(18:47) : 555 URL : 編集

かかっかか勘弁を!




・・・ぺっ( ゜Q ゜)

gxmokewy@gmail.com

ブランド財布アウトレット

sxulwnqtwh@gmail.com

財布 通販

trekouyt@gmail.com

メンズ アンクレット

trekouyt@gmail.com

チャンルー メンズ

mpsddoip@gmail.com

cartier ミスパシャ

mpsddoip@gmail.com

cartier カルティエ
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
21位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
