スポンサーサイト


あの使節団からもらったもの

オンなんちゃらさん、本当にびつくりしました。
マビノギ・攻略ブログ
なんと!ブログランキング登録数日にして
ランクが上がりに上がって上がりまくってしまいました!


皆様の愛を感じました。
本当に有難うございました。

何かとゆーと、ネタに走り気味なので、初心を忘れずに、攻略ブログに恥じない内容の記事を提供し続けたいと思います。



今後ともよろしくお願いいたします






・・・・と今日はネタ、というわけではないが、使節団からもらった箱で得た獲物で、且つ「特殊なセット効果」が発動してくれたものを紹介するます。





一番嬉しかったのがヘボナ。
ファイアとアイスが、絶妙な数値で両方発動してくれた。
20101122_hebo.jpg


アドニスは、釣りだけ発動
残念・・・・
20101122_adnis.jpg


トリニティは、マナ消費減少だけ発動
20101122_trinity.jpg


確か、アドニスもトリニティも、「男性用」装備は一品少ないはずなので、発動できただけでも御の字かも・・・・


最後に、着替えてるとこの動画を・・・・



あと、クレシダは足以外は、数値が微妙に足りなかったので、購入いたしました・・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリニティ マナ減
クレシダ フレイマー

上記2セットだけでした><

他はいらないんだけどね

No title

なに一つセットなんて揃わなかった ((( T_T) 流石リアルラック-な私b

まぁ最初は参加せずに眺めていただけなので f(^^;) 数日分貰ってないんですけどねぇw

ランキングの [壁]_・)b オメです!応援の為に毎日押しにきてますからb

Re: No title

> トリニティ マナ減
> クレシダ フレイマー
>
> 上記2セットだけでした><
>
> 他はいらないんだけどね
>
> * 2010-11-22(09:32) :
> * 555 URL :
> * 編集

クレシダフレイマーおめ><
クレシダは、手が一つも出ず・・・だったので、結局アルケミすとなオンなんちゃらさんは、装備を買ってそろえるハメに・・・・
あと、バーナムも出たのは鎧と足だけでした。
頭と手は、あんだけ開けたのに一つも出ず・・・・(´・ω・`)
ヘボナ頭やトリニティ頭は、動画の通り、あんなにたんまり出たのにね(´・ω・`)



> なに一つセットなんて揃わなかった ((( T_T) 流石リアルラック-な私b
>
> まぁ最初は参加せずに眺めていただけなので f(^^;) 数日分貰ってないんですけどねぇw
>
> ランキングの [壁]_・)b オメです!応援の為に毎日押しにきてますからb
>
> * 2010-11-22(14:09) :
> * upipi URL :
> * 編集

upipiさんコメントありがとです。
そしてランキングもありがとです。

えと・・・・リアルラックは・・・・どまです

No title

釣りとスタミナ減少を共存させたいシチュなんてありえないしスタミナ減少ならコリンがあるし自分で使う分には充分ですな
トリニティ両方は・・・・無理ゲー過ぎる
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
