スポンサーサイト


郵便受けに・・・・

今日、郵便受けを確認したら、とても高価なブツが入っていた。

そう!劇場ミッソンでドロップするあの武器!

ブログ拝見してますー、というワタクシのファン(勝手にファンにしちゃいました)からのプレゼントだったのだ。

「返送」ボタンを押して、メッセージを書く。

「ありがとう」とか
「><ダイスキ!」とか色々書いて受け取ろうとボタンをポチっとな!!




・・・・・え゛?



返送???




すみません。受け取りじゃなくて返送ボタン押してしまいました。



そだ!記事にしようと、SS撮ってあるから、
すぐにコメントONLY郵便でフォローしないと・・・・・





SSが無いΣ( ̄ロ ̄lll)
※ゲーム起動し続けてると、SS撮れなくなるバグあるよね(つД`)


本当にごめんなさい<(_ _)>





多分自分が送り主だったら、すごく気分害してしまうと思うので、本当に間違えてしまってごめんなさい。




、とSSが無く名前も忘れてしまったので、取り急ぎブログでフォローです><












無事受け取りましたー><

本当にありがとうです。


毎日枕元に置いて寝ます



スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ返送されてる?って思いましたがよくあることですw
送り返しておきましたー

Re: ありがとうございます

> あれ返送されてる?って思いましたがよくあることですw
> 送り返しておきましたー

うえーん、迅速な対応有難うございますv-12
これからもブログの更新がんばりますp(^^)q

No title

カウンターが「22225」だった!!

おしい

Re: 22,222記念忘れてた・・・・

> カウンターが「22225」だった!!
>
> おしい

おしい!

てか、この前20,000やったばかりだと思ってたのに><
22,222記念を失念しておるましたv-12
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
