

ため息まじりのC4イベント

C4実装イベントが始まった。
詳しくはこのページ「C4お祝い使節団イベント開始のお知らせ」に記載されている。

そのページを覗いてみると、なんと!!!

■報酬アイテム一例

[新規アイテム]

 ・異国風民族衣装(男性用)
 ・異国風民族衣装(女性用)
 ・異国風民族靴(男性用)
 ・異国風民族靴(女性用)
 ・異国風民族衣装(ジャイアント男性用)
 ・異国風民族衣装(ジャイアント女性用)
 ・異国風民族靴(ジャイアント男性用)
 ・異国風民族靴(ジャイアント女性用)
 ・中国新年赤服(人間・エルフ男性用)
 ・中国新年赤服(人間・エルフ女性用)
 ・中国新年毛皮帽子(人間・エルフ男性用)
 ・中国新年髪飾り(人間・エルフ女性用)
 ・京劇衣装(男性用)
 ・京劇衣装(女性用)
 ・京劇髪飾り(男性用)
 ・京劇髪飾り(女性用)
 ・京劇靴(全種族用)
 ・聖パトリックデーの衣装(男性用)
 ・聖パトリックデーの衣装(女性用)
 ・ピルグリム衣装(女性用)
 ・ピルグリム帽子(女性用)
 ・ピルグリム衣装(男性用)
 ・ピルグリム帽子(男性用)
 ・ピルグリム衣装(ジャイアント女性用)
 ・ピルグリム帽子(ジャイアント女性用)
 ・ピルグリム衣装(ジャイアント男性用)
 ・ピルグリム帽子(ジャイアント男性用)
え???
 ・バーナムプレートアーマー
 ・バーナムプレートガントレット
 ・バーナムプレートブーツ



うぞ・・・
 ・グローリーソード
 ・ドラゴントゥース



は・・・?
 ・ボルケーノシリンダー
 ・タイダルウェーブシリンダー
 ・ハリケーンシリンダー
 ・アースクエイクシリンダー
 ・ヘボナローブ
 ・ヘボナシューズ
 ・ヘボナサークレット
 ・ヘボナグローブ
 ・クレシダウェア
 ・クレシダグローブ
 ・クレシダシューズ
 ・ペイトランウェア   
 ・ペイトラングローブ
 ・ペイトランシューズ
 ・ペイトラン帽子



なんてこったい/(^o^)\
 ・トリニティスタッフ
 ・トリニティウェア (男性用)
 ・トリニティウェア (女性用)
 ・トリニティサークレット
 ・トリニティシューズ
 ・トリニティグローブ
 ・アドニスウェア (男性用)
 ・アドニスウェア (女性用)
 ・アドニス帽子 (男性用)
 ・アドニス帽子 (女性用)
 ・アドニスシューズ (男性用)
 ・アドニスシューズ (女性用)
 ・アドニスブレスレット(女性用)

 ・マフラー(男性用)
 ・アヤン (女性用)



[既存アイテム]

 ・ダイヤモンド
 ・ガーネット
 ・エメラルド
 ・青い改造石
 ・赤い改造石
 ・スタミナポーション 
 ・マナポーション
              ・・・など


だが、フタをあければこんなんばかりだ。
20101022_01.jpg



二つほど当たりがあるけど、個人的にはゴミ同然なのでコッソリ売りにだします。
京劇は交換不可の説明無いのに交換不可なので、その場で捨てちゃいました。


待てよ??ふと思い出したのだけど、これらアイテム捨てるとき・・・

「高価なアイテムです」


なんていわれるので、コレって精霊育成イベントか??
と思い・・・・・・・・・


値段調べたけど・・・・


20101022_02.jpg

20101022_03.jpg

20101022_04.jpg

20101022_05.jpg



き・・・



きた・・・・





期待した程高額じゃないー!
( ̄ロ ̄lll)



ネガ記事はあまり書かないよう気をつけてるんだけど、今回ばかりは疲れたので愚痴ってしまいました。
次回からは気をつけます(´・ω・`)


・・・と思いきや!
予約投稿の妙で、一晩あけた今朝、この記事が公開される前に改めて餌付けしたら・・・・・・
意外な伏兵を見つけた。


価格0の異国風や中国お祝い服、意外と内部価格高いぞ!
20101022_12.jpg
20101022_11.jpg
局部のボカシはキニシナイキニシナイ

20101022_13.jpg


20101022_14.jpg


他にも異国靴やら中国系の装備がたんまりあるけど、それらと、今後のそれら装備の出現具合により、神イベントに化ける可能性も!!!

おそらく、異国風の服がスパイカ靴7万~8万相当で、新年赤服は、ラメルカ相当の10万Goldくらいだと試算してます。内部価格は精霊餌付けとかしないと見逃しがちだから注意だね。

|-`).。oO(と自身を奮い立たせないとモチベーションが・・・)



あ、あとね、記事にするまでもないと思って書かなかったんだけど、影差す都市のエリートミッション通行証でたよ。
ソロプレイしてみたけど、ハードに毛が生えた程度。

|-`).。oO(ちょっと自慢入っててすみません・・・)

報酬??
えと・・・普通にHDと同じで結晶でした(´・ω・`)

今度動画うpります。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ ( ̄□ ̄;) こんなにアイテムって出るんだ?!

実はまだ貰ってません ((( T_T) インベが一杯だから貰いに行けない子b
画像の帽子は男性用なのでしょうか?ちょっと面白そうな感じ♪

No title

僕はグローリーとバーナムの腕が・・・・・ (・ ω ・ )





ササッ |ω`)

No title

広大狙いでゾンビエリートいってみたけどえらい硬かった
まぁゾンビだから壁に押し付けてミル祭でどうにでもなったけど

Re: 祝!C4

> No title
> おぉぉ ( ̄□ ̄;) こんなにアイテムって出るんだ?!
>
> 実はまだ貰ってません ((( T_T) インベが一杯だから貰いに行けない子b
> 画像の帽子は男性用なのでしょうか?ちょっと面白そうな感じ♪
> 2010-10-22(12:03) : upipi URL : 編集

upipiさん、結構コのあぷではカオスで楽しいです。
ゼヒ、一時だけ、エクストラストレージをカキーンしてお戻りになることをお勧めしますぞ( ´∀`)b



> 僕はグローリーとバーナムの腕が・・・・・ (・ ω ・ )
>
>
>
>
>
> ササッ |ω`)
> 2010-10-22(16:21) : vちゃん URL : 編集

はい、わかりました。バーナムですね。

ころうばします。
迫り来る私からお逃げくださいましまし( ´q`)



> 広大狙いでゾンビエリートいってみたけどえらい硬かった
> まぁゾンビだから壁に押し付けてミル祭でどうにでもなったけど
> 2010-10-23(01:51) : NNK URL : 編集


エリートおめめー、いいレアは出ましたか?
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
22位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
