スポンサーサイト


Load to Osatanu ~最終回~

Load to ”Osa Tanu”序章 ~CP2,000間近のワタシの未来~

以前こんな記事を書いたよ。



リンク先の記事を読むとわかるけど、当時は2,000未満だったCPは、今、もう2,000越えたんだ。





ん?タイトルに最終回とあるって?


良く気づいたね。
Load to Osatanu 、もう、とゆーか、いきなり最終回を迎えたんだ。

Osatanu.jpg


え?セリナオープンレザージャケットじゃないって?


こまけぇことh(AA略)









20101008_01.jpg

幼い狸パイレーツ
スクラップロングソード
深海の万能鍋
スモール害のスパイカ篭手
意地悪な鳥の足ブーツ
アークリッチシリンダー(錬金用)

ロリたぬさえあれば、投擲修練だってへっちゃらだ。
レンキンますたりもちょっと苦労すれば・・・
各種マスタートレも、ムリすれば・・・。

とゆーわけで、Load to Osatanu しゅ~りょ~

えー加減な終わらせ方でごめんね。

そだ、アクセスがもうスグ20,000、きりばん踏んだ人には、何か・・えと・・・コールドドラフェリとか余ってるので、それを差し上げよう。
SSとってどっかにUPってね。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクセス20000越えおめです!
惜しくも20001だったので悔しさの中カキφ(`д´)カキカキ

No title

あははは ヾ(´▽`;)ゝ 既に20005だった私w

ジャイアンドさんのSSが、普通にその辺にいるお兄さんに見えたのは秘密ですb

Re:コメントありがとです><

> アクセス20000越えおめです!
> 惜しくも20001だったので悔しさの中カキφ(`д´)カキカキ

アクセス20,000祝福コメありがとうです><
20,000アクセスの申告がなければドラフェリMOM経由で進呈するまー

てながさんがコメント書き込んだ時間が20,000くらいだったので、SS申告不要でっす。
鯖は鳥さんですね?

Re: いつもコメントありがとです><

> あははは ヾ(´▽`;)ゝ 既に20005だった私w
>
> ジャイアンドさんのSSが、普通にその辺にいるお兄さんに見えたのは秘密ですb

いつもコメントありがとうございます。
同じ鯖のよしみです。
20,005もニアピン&いつもコメントもらってる感謝の気持ちを込めて、ほしいものなんでもあげま@@
欲しいものを明記して私にください><
それをちょーど持ってたら・・・限定ですが、それを差し上げます><
持ち合わせが無いものを指定いただいた場合は残念とゆーことで(´・ω・`)

No title

おし、きりばんが・・・・

出遅れまくりだ

Re: きりばん・・・

> おし、きりばんが・・・・
>
> 出遅れまくりだ

きりばん乗り遅れ残念でした。
でも、20001と20005の人からは連絡ありません(´・ω・`)
もちろん20,000の人は気付かなかったようでこちらからも連絡ありません・・
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
22位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
