スポンサーサイト


ジャーナルがんばってます

最近ジャーナルがんばってます。

G12S2で追加されたウルラにイリアの各ダンジョンや、各ランクの影ミッションをクリアすると、一律10のジャーナルポイントがもらえるとゆーもの。

今は、このジャーナル目当てでプレイしているといっても華厳の滝ではない。

現時点での新ジャーナル進捗をスプレッドシートにまとめてみた。
PさんやQさんも同じくキャラ管理しているそうで、阿呆は○クセル大好きみたいだね。
そのキャラ管理XLSに新しくワークシートが追加された。

それが下の表だ。
※間違ってたらごみんちゃい。

20100921_journal01.jpg


イリアはこんな感じ。
ちょっとレパートリーが少ない。
20100921_journal02.jpg



そしてタルティーンとタラの影ミッションはこんな感じ。
20100921_journal03.jpg



実は、コレ全部一人で周ったのだけど・・・・
ポウォールの襲撃ハードのソロは発狂しかけた。


このエントリーの前のエントリーでは、錆びたロングソードを片手にスリム化したダークコマンダーとキャッキャウフフしている動画を掲載したが、この後ナオが切れてしまい、2PCで遠隔遠隔!と3分程あたふたした結果、敵のHP1/4を残してあえなくミッション失敗・・・・

ポ襲ハード!
いつの日か
めっためたにしてやny(ry









気を取り直して硫黄クモの影ミッションをソロって見たが、こちらも食堂で発狂しかけてしまった
かなり特殊なミッションであることはWIKIで知っていたので、ハードではなく高級でプレイしたものの・・・
ほんとに、食堂で発狂しかけた!
なんとかボスまでたどり着いたものの、時間切れ・・・


おい!食堂!
てめーは許さん!
てか勘弁してください><

※同じく硫黄クモをジャイでソロプレイし、食堂で詰んだ方、フレ登録おながいします。
 あの地獄絵図は飲みながらボヤきたいよ、まじで。




そんな折、楽文謙さんがダンジョン巡りなるエントリーを書いているのを見て、嫉妬と羨望の眼差しを傾けたのは皆も納得いただけるところであろう。
楽文謙さんは思い出づくりの一環として・・・
一方私は、地獄絵図を経験しただけという


全部ソロしようと思った私が愚かでした。
今後はギルメンの後援という形で埋めていきたいと思った9月21日であった・・・・ ...( = =) トオイメ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も以前にやった事あるけど、食堂は無理でした。
弓寄りサマルな人間でどうこう出来るとは思ってないけど…。

でも確か、初級でも無理だった気がする…。

仲間><

> 私も以前にやった事あるけど、食堂は無理でした。
> 弓寄りサマルな人間でどうこう出来るとは思ってないけど…。
>
> でも確か、初級でも無理だった気がする…。

食堂憎し!憎し!な仲間がここにv-11

今度硫黄クモリベンジで、僕と握手!
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
30位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
