スポンサーサイト


関東地方南部は秋の気配です(^_^)

                              ※注:本エントリーの内容はウソで塗り固められています<(__)>
連日の猛暑日から開放された横浜地方‥エアコン無しで生活できるってすばらしいですが、これから寒くなるかと思うといやですね。( ̄~ ̄;)

こんにちゎ (=°-°)ノ 寒いとすぐに風邪をひいてしまう On demand です。
確か横浜地方横浜駅東口SOGOを抜けたベイクオーターあたりは秋雨前線が近づいているようですが、連日雨・・・とかなんてないですわよね?オーホホホのホ。
え、少々キャラが違うのではないかってΣ( ̄ロ ̄lll)それは気をつけなければですです。
それはさておき、雨は嫌ですねぇ α~ (ー.ー") 横浜駅西口ビブレのあたりだけ降ってるみたいですけど。
この連日、雨、雨、雨・・・・雨は本当にダメですゎ ヽ( ´ー)ノ 本気で雨がキライなのですよ、えぇカラっと晴れて暑いのも嫌いですw
え、雨降ってない?Σ( ̄ロ ̄lll)こまけぇことはきn(AA略)。
そういえば、横浜駅は南口がきれいになりましたね。以前、北東口、北西口が開通した時は、鶴屋町へ向かう際に雨に濡れなくて済む!と感動ものでしたが、南口もかなり便利で綺麗ですね。( ´∀`)ノ
まさか南口から、川の下を抜けて、地下を通じてビブレや、はたまたドンキッキまで濡れずにいけるようになるとは、誰も思いませんでしたよ。(゚ロ゚#)これは快挙です。
来年は平沼橋、いずれは二俣川まで地下を通じていけるようになるみたいですよっ。NEXON涙目です。
帰国してDriver's Licenseを日本の免許証に変更した時、二俣川で試験やったなぁ・・・・( =∀=)トオイメ

さてさて [壁]_・)b 最近はイベントが終了して消沈している感じのマビですが‥今後大型の実装が待ってるみたいですね。
新Generation G13の大型アップデートですけど、無事実装されてくれるかしら・・・・ ( ̄~ ̄;)
昔の格言で「下方は寝て待て」て言われてるわよね ヾ(´▽`;)ゝ ブレイズ2度に渡る下方修正だなんて、相変わらずだなNEXONってばさw


今日もマビラー On demand さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb





←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪
えと・・・upipiさん、本当にごめんなさい><
もう少し続きます。


えとですねぇ( ̄~ ̄;)今日もマビラーといいつつも、パンヤの話題で。
今日は実はね (/-\)なにげなーくパンヤプレイしてたの。
風向きが丁度角度0度の向かい風だったので、あ、これいけるかなーと思ってトマったら・・・・
pangya01.jpg
あれれ?
入ったわー。嬉しい(ρ_;)
pangya02.jpg


いやいや、本当にごめんなさい。
今度私の大好きなCIAL6Fの海鮮三崎港でサーモンマヨネーズあぶりたんまりご馳走するからゆるちて><
もしくはダイヤモンド地下街でお気に入りの店があれば、そこでたらふく・・・・

んなこたぁどうでもよくて、メインストリームで行方不明中なルエり、そのルエリ鯖で活動中のupipiさんのブログ
upipiのおもちゃ箱。とっても素敵なキラキラのおもちゃでいっぱいのブログ、これからも毎日のようにINしてくれるよう、絶大なる応援を、upipiさんによろしくお願いします。<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やけに横浜の描写が詳しくて驚いた upipi です Σ( ̄□ ̄;) ウハッw

ネタってこう言う事だったのか (゜▼゜*) 自分で綴っている感覚に陥りますたb
ルエリ同様行方不明なルエリ鯖の upipi さんなのです [壁]_・)b

そう言えば‥確か私もパンヤにキャラ作ったんだけど ( ̄~ ̄;) 遊んでないなぁ。

横浜通

> やけに横浜の描写が詳しくて驚いた upipi です Σ( ̄□ ̄;) ウハッw
>
> ネタってこう言う事だったのか (゜▼゜*) 自分で綴っている感覚に陥りますたb
> ルエリ同様行方不明なルエリ鯖の upipi さんなのです [壁]_・)b
>
> そう言えば‥確か私もパンヤにキャラ作ったんだけど ( ̄~ ̄;) 遊んでないなぁ。

upipiさん、平沼橋まで地下道が伸びたら、歩いてみてください><
|-`).。oO(平沼橋は、いつも東海道線の車窓から・・・)
|-`).。oO(この駅には一生寄ることがないだろうな・・・)

と思ってますが><

そして、upipiさんのブログをパロディしてしまって、本当にごめんなさい。
今度私のブログもパロってかまいませn><
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
27位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
