FC2ブログ

馬上競技トーナメント

唐突ではあるでゴザるが、トーナメントについて語ろうと思う。
最近、ジャイアントキャラに続いて、人間キャラでもグラディエータータイトルをゲットした。
ただ、トーナメントのコツをえらそうに書いてしまうと、実際このブログを読んだ方が私と対戦し、勝った場合(私が負けた場合)になんかモヤっとした感じに襲われそうなので、書く気がおきなかった。
しかし・・・・ここ最近日曜のトーナメントが確実に定員に満たず開始されている。
過疎りすぎな感じが否めないので、ここで掲題のコンテンツを啓蒙する意味でもブログエントリーとして紹介することにした。


グラディエータータイトルは、RT1日1回19時から開催しているトーナメントで、30回勝利すると得られる以下のタイトルだ。

Str 30増加
DEX 10増加

最大スタミナ 50減少


なかなか高性能だと思う。

トーナメントは、筆者がKIAIを入れて取り組んだコンテンツのため、説明が長い。
全4日の日程で説明させていただくことを、あらかじめお断りさせていただく。
トーナメント ~Day1~
トーナメント ~Day2~
トーナメント ~Day3~
トーナメント ~Day4~


トーナメントに参加するためには、タラのトーナメント会場にいるNPCリリスに話しかける。
20100815_To-namento01.jpg




月~土は、RT18:50に予選の受付が開始され、19:00に試合開始だ。
予選は1試合だけ行われる。

日曜のみ他とは異なり、5chのみで開催、18:30に本選の受付が開始され、19:00に開始。
トーナメント形式」なのは日曜のみである。
定員64名で開始され、当日中に最大6試合に参加できる。
勝ち抜きなので、負ければ当然そこで終了だが・・・

20100815_To-namento.jpg
上記図で記載されていないのは、本選のch指定と、本選の受付開始時刻についてだろうか。
それ以外についてはすべて網羅されているので、トーナメント会場へ行ったら一読されたし。


そして・・・・
あまり長くなると、読むのをやめちゃう人続出かも><
なので、今日はこの辺でやめておこうと思う。

明日のエントリーでは、攻撃の手法と、種族の特性について語ろうと思う。

、とゆーことで、明日のエントリーに続く。しばし待たれよ。



あ、別にNPCとの練習ならいつでもできるので、時間制限にとらわれないでね。
20100815_To-namento_NPC.jpg
スポンサーサイト



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トーナメントジャベリンでの投擲がやめられませんよね( ´,_ゝ`)

ごみん・・・・チキンなワタシは、まだ賞品と交換した経験がございませぬ(´・ω・`)
500Pointくらい溜まったらやっとジャベリンに手がだせるかもかも(^^;)
まずはクレイモア(Jousting)が目標でっす。

|-`).。oO(既に200Pはあるけど、使ったら150になってしまうと思うと恐れ多くて・・・)
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
23位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ