

変化の/オルタレーション2

前回までのあらすじ
コンポジットシールドに変化の/オルタレーションを貼ったが、数値が18で微妙だったので、もう一度挑戦したくなっちゃったでしょう。とゆー感じだ。
※この記事は続きものだよ。前の記事を読んで無い人は変化の/オルタレーションから読むといいかも。





唐突に始まるが、先日の話(しつこいが結構昔の話)






転生直後、イカダサンダー探検Lv上げしながら、時間を見つけてはネットを閲覧していた。

イカダサンダーは、慣れると作業になってしまい、退屈過ぎて苦痛になるのは、以前のブログエントリーでも書いたと思う。
慣れない最初の頃はマナの量とペース配分、デッドリー対策、飛び込みファイター対策・・・・
結構考えることが多かったのだが、慣れるといかんせん楽すぎて、退屈過ぎて寝れる。

もうね、うつらうつらしながらプレイしてたんだ。

そんな中、公式掲示板に変化/オルタレーションの売りを発見!
イカダの最初の停留所で星を交換した後、イカダを放棄して大陸移動!

買った後、すぐには貼らずに、イカダ探検Lv上げ作業に戻った。
探検Lvが19だったので、20にしたら貼りに挑戦しようかな・・・・・と思っていたんだ。


・・・と、ここまで言えば分るね?



イカダサンダーがあまりにも・・だったので・・・




 
   
     
       て

  さっ
     て
       し

  い

     ま
       し

  で
     しょ
        う




たいてい自分自身に腹を立てて、本気で憤りを感じるところだろうが、赤くなったESがあまりにも哀れ過ぎて・・

あ゛っと思っただけだった。
そしてそっとNPCにESを売った。

  お
     し


 い

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悲しすぎますwwwww

No title

おんちゃんwww
ペッカおつかれっす
そしてES
ドンマイ

Re: No title

■vちゃんさん
> 悲しすぎますwwwww

悲しみを共に味わおうv-12
vちゃんさんも高価ES買った後、寝落ちすルンダv-29
てのは冗談でっす。今度は気を付けます┏o

■レニオさん
> おんちゃんwww
> ペッカおつかれっす
> そしてES
> ドンマイ

どまありがとです。
そしてペッカおつでした。
先日はブレイズRank7とちゅーと半端な感じで挑んで
しまったのですが、今Rank1です。
多分前回より役に立てるハズなので、また行こうねーっv-29

No title

オンさん どんまい(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりあえず 飲もう。。。

Re: No title

> オンさん どんまい(´;ェ;`)ウゥ・・・
> とりあえず 飲もう。。。

どまありがとーv-37
とりあえず 飲もうv-49
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
24位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
