

マビノギでやヴぁいものを見た

先日マビノギでやヴぁいものを見かけた。

つい最近だよ。
本気でやヴぁいと思った。
どうしてこんなことが起こり得るのか、しばし現実を直視できなかった。


Doushite.pngDoushite.pngDoushite.png
どうしてこうなった
Doushite.pngDoushite.pngDoushite.png


リアルどうしてこうなった状態とはこのことであろう。



私のせいであ~なってしまったのであれば本当に申し訳ないと思う。
27パッケージだから400個くらいか・・・・



















いやね・・・



あの店は都合により毎日のように行ってるんだ







でもね、冒頭でも書いたけど最近だよ






遅いよ





遅すぎるよ!
どうしてこうなったピンボケごめんちゃい
20100729_ToomuchUME1.jpg








どうしてこうなった
20100729_ToomuchUME2.jpg




えとさ・・・



イベント期間内にさ・・・・




届けてあげようよ!!!







お店の人困るよ!



最初はあっという間に売れたのに・・・
何で売れないのかな    って


んで、調べたら・・

え゛・・ゲーム内イベント終了?
イベント終了後はクーポン意味ないんか?
納品急ぐように指定せなあかんかったのか・・・ orz












いやね・・・



ほぼ逆切れ、八つ当たり状態なのだけどね・・・











ロッテのガムは





今後・・・(´・ω・`)


金輪際・・・(´・ω・`)








梅ガム400個なんて
売りきるのに1年以上かかる気がするなぁ・・・・・




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはやヴぁいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手書きPOPが哀愁を誘うwwwwwwwwwwww

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

よく見たら2つの画像、販売台が違うじゃないか・・・・ まさかの3段体制・・・

No title

www

お店・ロOテ涙目ですねwwwwwm9(・∀・)

No title

う、うわぁ。。コレは酷い@@

No title

これお店の人かわいそうだな・・・
はけるのかな;;

とほほほほほほ・・・・・・

(∩・ω・)∩さん
ほんとーに、どーしてこうなったのか聞きたいかも( ´Д`)
全27パッケージで、×15したら400個近く・・・


vちゃんさん
お店が涙ちょちょぎれんばかりの状態じゃないかと思うますe-259
あはれなり・・・


夕菜さん
ひどい><ひどすぎるv-293
ねくそん&ろって、ゆるすまじ


稲さん
半年後くらいにまたレポートしますv-292
減り具合などを・・・・・
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
27位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
