

アルケミ結晶鞄~ネタバレだよ~

G12EX?でジャイスリム化と同時(だと思う)に実装されるであろう、アルケミ結晶カバン(連金ポケット)が以外と待ち遠しい。

------------------------------------------------------------
■Gameaboutより。
アルケミー結晶カバンは錬金術師の家で 24,000ゴールドで買うことができる。
インベントリプラスキット(日本で言うところのエクストラストレージ?)使用者だけ開くことができる。
中には各種アルケミー結晶を入れることができるが, アラトの結晶は入らない.
Nerikin_Pocket.jpg

Mabinogi Gameaboutより
ジャイアントリモデリング、タンスと結晶カバン
※ハングルなので、お好みのWebページ翻訳に食わせてね
なカバン達は、中級カバン?といって、韓国だけに実装されてるカバンだわよ。ご存知ない方のために一応・・・
  あっちで1キャラが持てるアイテムの量はハンパねっす
------------------------------------------------------------



結晶専用のカバン自体の大きさは「縦1×横4」インベントリの大きさは、「縦3×横9」。
正直錬金術関連の結晶が多くて困っているため、非常~に嬉しい。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは俺も待ってる~~~

結晶が邪魔で邪魔で邪魔で・・・


しかし、インベントリがカバンだけw

うらやましいな

Re: No title

> これは俺も待ってる~~~
>
> 結晶が邪魔で邪魔で邪魔で・・・
>
>
> しかし、インベントリがカバンだけw
>
> うらやましいな

結晶がインベントリの中バラバラに無造作に転がってる人は多いはず!
結晶カバン早くかもーん( *´∀`)艸ゞ

No title

リアルに考えると体中にかばんをぶら下げてどうやって戦えるのかものすごく気になり

ます。ジャイならまだしも人間・エルフなんてねぇ・・・もぅ(´・∀・`)

Re: No title

> リアルに考えると体中にかばんをぶら下げてどうやって戦えるのかものすごく気になり
>
> ます。ジャイならまだしも人間・エルフなんてねぇ・・・もぅ(´・∀・`)

のるまんさんのブログにありましたよww
多分こんな感じです。

◆記念カバン
http://norumann.blog112.fc2.com/blog-entry-822.html

◆追加型カバン
http://norumann.blog112.fc2.com/blog-entry-142.html

ファイナルヒットとか無理すぎ(´・ω・`)v-40

No title

www

以前この記事見たの忘れてましたwww

Re: のるまんさん

> www
>
> 以前この記事見たの忘れてましたwww

のるまんさんが描く絵のネタ!
いいですよねーv-10

「飛行ペットで着陸する際、急激にバックする時」
には、大爆笑しましたwww
「あ~、これイラっとくるよなー」みたいな感じで。

のるまんさんの視点が最高です><b
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
30位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
