スポンサーサイト


中古の/スクラップ その2 ~オンちゃんの長い一日~

中古の/スクラップの続き。

前回までのあらすじ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Rank5と間違えて、Rank3中古のESを手にしたオンチャン!...■
■下地が無い状態で茫然自失のHEEEEEYYYYを叫ぶ・・・ ■
10Mで購入したアイテムはゴミとなってしまうのか・・・    ■
■ESの状態となった以上、制限時間は刻々と過ぎてゆく!!
. ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


HEEEYYYYY!



あああんまあありいいだああ!

まで読んだと思う。




2010年3月某日:22:15
Rank3ということは・・・・

Rank6湿ったウォーターシリンダーへ貼るには、5と4と3が必要
それは残念ながら検討に値しない・・・・


2010年3月某日:22:18
そこでギルドで相談したところ、傷武器に貼るという意見で固まった。


2010年3月某日:22:20
えと、イエロースカー以外なら下地として成り立つ!

ブラックスカーロングボウ
レッドスカーロングソード
緑の傷片手斧



ギルメンの皆様がたくさん寄付してくださいました。・゚・(ノД`)・゚・。
こ、こんなに・・・ (゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
(確かロングボウ×3、ロンソ×2、片手斧×1だった気が・・・)
(混乱してて良く覚えてない><ごみんにゃ)


しかし、いかんせん17%という確率・・・・

2010年3月某日:22:30
ブラックスカーロングボウ、レッドスカーロンソ、緑の傷片手斧は、あえなく撃沈_| ̄|○


2010年3月某日:22:23

取引掲示板に買い取りを出す。

各種傷武器求む><


そして・・・・



2010年3月某日:22:45

ブラックスカーロングボウ×2ゲット!
高価買取のため、意外と早かった。


2010年3月某日:22:55

レッドスカーロングソードお売りできまーのメモが!

そしてゾクゾクと集まる「売るよー」のメモ!

よし、ココはがんばらねば!


~中略~


2010年3月某日:23:15

よっしゃ、わしもアルビ中2回ってみるか。


2010年3月某日:23:45
アルビDの祭壇で通行証を運よくおすそ分けしてもらい、途中ゲトしたおかわりをいれて、2周してみる。

レッドスカーロングソード、一本でた・・・・┐(´∀`)┌
が、こんなことやっててもラチがあかない。


引き続き売ります~のメモを処理してゆく。


2010年3月某日:24:00
集まった素材に貼り付け・・・・
Qさん(亀井)貼り貼りたにょむ・・・( ´人`)


 撃 沈 


え゛・・・・・10本連続しっぱいっすか・・・・


2010年3月某日:24:15
心の折れたエンジェルオンちゃんさんは、もう10Mなんてイイヤと言わんばかりに寝る宣言をした。

そしてESをQさん(亀井)に渡して、傷武器買取の記事を〆めようとしたら、2通のメモが!

おお!まだ募集に反応が!

レッドスカーロンソ1本と、緑の傷片手斧が1本集まった。


ダメモトでやってみっか。

2010年3月某日:24:30
Qさん(亀井)またたにょむーーー











20100320_scrap_long_sword.jpg



寝る!!!!!






Qさんありがと!
必要なものがあれば何でもオスソワケするぜ!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルケミの戦闘修練をフレイマーやWCなどなど(((シリンダーを使うもの)))のスキルで埋めるならロングソードに貼っても意味が無いような気がするのは僕だけでしょうか・・・・・?д?

Re: わかりづらかったか><

> アルケミの戦闘修練をフレイマーやWCなどなど(((シリンダーを使うもの)))のスキルで埋めるならロングソードに貼っても意味が無いような気がするのは僕だけでしょうか・・・・・?д?

あはは、わかりづらかったかもですな。

昨日のエントリーには書いたのだけど、シリンダーに貼るには、途方もない工程が必要なので、( ´Д`)あきらめたってのが、今回のストーリーでござる。

→ 一晩で用意するのは不可能

→ ES腐ってまう

→ 代替案として傷武器への貼り><

という流れだったのだ。
使い道・・・にゃい━━(´・ω・`)━━!

No title

あっ!傷武器に貼るとはそういうことだったんですかwwいやはや早とちりしたみたいでして・・・もっとじっくりコーンスープを味わいながら飲むように読む必要がありましたね。これはこれは申し訳ない申し訳ない・д・。

No title

途中の会話だけ聞いてたけど、大変だったんだねぇ。

ごめんね、協力できなくて!

スクラップロンソ!!

いつか日の目を見ることがあるのか!!

Re: スクラップロングソード

アークリッチ討伐に以降かな・・・・

Re: No title

> 途中の会話だけ聞いてたけど、大変だったんだねぇ。
>
> ごめんね、協力できなくて!
>
> スクラップロンソ!!
>
> いつか日の目を見ることがあるのか!!

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

No title

ものすごい事件なのに楽しそうに見えちゃうのが
オンさんの才能だと思いますv-63

Re: ボー

> ものすごい事件なのに楽しそうに見えちゃうのが
> オンさんの才能だと思いますv-63

エヘヘv-221
実際にその場にいた人たちはボー然だったに違いありませんがv-11・・・

わはー

仮名の人がこっそり。

無事ではなさそうでしたが、無事保存できて何よりでした。
高ランクESになると、保存にも一苦労ですねー。。

ロンソは、まあ、修練にも使えると割り切るという事で!

Re: わはー

> 仮名の人がこっそり。
>
> 無事ではなさそうでしたが、無事保存できて何よりでした。
> 高ランクESになると、保存にも一苦労ですねー。。
>
> ロンソは、まあ、修練にも使えると割り切るという事で!

あい><
その節は、ご迷惑をおかけいたしますた┏o
色々お恵みくださり、感謝感謝です。
オフの機会があれば、酒を浴びる程ごちそうできること間違い無しだぜ><b
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
30位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
