

ハンバーグやら、横綱得意の小手投げやら

読者の皆々様方オンばんわ。
最近ブログの更新が滞っているオンなんとかさんだ。
久しぶりでイキナリなのだが、大事件だ。


まずはこれを見て欲しい。


こんな古いアニメみたことねーし
何を言ってるのか意味不明なんだぜ? 
・・・って?

オンちゃんさんは、「罪を憎んで~・・・」と「やら~♪れちゃった~♪くやしいな~・・・」が懐かしすぎて一人でキャッキャウフフしてたよ






・・・
おっとすまない説明が足りていなかったようだ。




次にコレを見て欲しい。20100301_7777.jpg

やっとでたよー。゜。゜(ノД`)゜。゜。



これは、出た瞬間

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!

って思った。
マビノギは、ダメージの数字のフォントが、値毎に大きさが違うものもあるので、ソロっているとわかるケースが多い。
しかも1年近く「クリティカルが出る度にSS撮ってた」から、前述の通り、「キタキタキター」って感じだったwww

詳しくは、前回ゾロについて語っているブログエントリ「ゾロ目」をご覧アレ。




そして、なんと、,の御褒美なのか、この日の影差すで、グロリアスコンポジットボウと、クロコダイルクレイモアゲトゲト。
クロコは3本目。


最後にこんなものまで・・・・

デチャッタ

20100301_7777_2.jpg

さて、前回同様7日間熟成開始だー。
20100301_7777_3.jpg


そして、同日とても嬉しかったのが、ブログを見て声をかけてくださった方が><
ワタクシのこの、ブログの内容が功を奏して、マビライフが良い方向に向かってくださったようで;;

そこしばし歓談したのでアルが、その会話で「ブログのネタに困ってて~」なんて話していただけに、この一連の流れは、あなた様の御蔭様のサマサマでござる。m(_ _)m

よかったらレッドラ高級デートなんていかが?
影世界でボキュと握手!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやはやご紹介頂きありがとうございます。どこかに行く時はぜひお誘いくださいませませ(=゚ω゚)

今日はどうもありがとでしたー

お次はrddr!
がむばりまっしょうp(^-^)q

才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°♪

遂に出た!7777やっと揃いましたねぇ~♪
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトですよ~b

しかも相変らずのドロップ運!凄すぎます・・分けてください運をw
先のコメントの仮名Vさんて、もしかしてボ〇さんかな?(違うかしら

Re: 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°♪

ヤットデタよ~(;-;)
嬉しいよー。upipiさん祝福ありがとう~。
7777が出たところで特に褒美は無いけど、ドロップ運がイチジルシク向上したという認識で受け取ろうかと思います。
そして、亀井Vさんですが、名前はたしかアルファベットで赤頭巾ちゃん風だったよ・・・( ^m^)ウフフ お尻愛なのかしら。
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
27位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
