

淡い期待を胸に溜め込んだ象をスタックできるかな、できるよね、切りの良い100かな、いや、いつぞやのクーポンみたいに1,000かな、どっちかな。

100でした_| ̄|○

20120926.jpg


何かと溜め込むクセの多いオンなんちゃらさんだが、ゾウさんは100を超えるほど溜め込んだことが無かった。
最近サボリ気味とはいえ、育成している以上は放出して探検Lvをあげないといけないからだ。

というわけで、スタック数上限にひっかかってしまい、少しインベントリを占有するようになった今日この頃である。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

長い長いイカダ生活で初の快挙。サンダーで☆141を達成。AP3倍期間中はイカダ三昧で転生時に探検Lvは25がMust条件!

結構サンダーイカダマスターの称号はあたいのもん!とか勝手に思っていたにはいたのだが・・・・
実は☆140オーバーを一度も経験したことがなかった。

☆138、☆139で・・・・

あのデッドリーが無ければ(´・ω・`)

ってのはたくさんあった。

20120925_01.jpg


今回は完璧!☆141達成でゴザル
20120925_02.jpg


すべてはコイツのため

20120925_03.jpg

このAP3倍期間は、誰もが・・・

探検Lvは25で転生死守

って人は多いよね。多分

イカダぐるぐる@@して、ゾウさん集めをする。
そして転生直前に集めたゾウさんを消費し、Lv25を突破してから次回へ・・・・・ってカンジだろうか。

その時にゾウさんが余っている状態がBetterだが、なかなかどうして、Lv25の壁は高い。
何とか今週はゾウさん200個を目指してイカダを延々下っては上流へ、下っては上流へ・・・を繰り返す予定である。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに見たメッセージ

これ、すんごい久しぶり。
探検上げきった、転生するとステが著しく下がるキャラがストーンガーゴイルのブーツDをクリアした時に見かけるだけのメッセージだったなー。
20120802.jpg

え?Lv5でも見れるって?
わたしゃーそんなウッカリ屋さんじゃありまへん( ´Д`)


20120802_1.jpg

Lv25の100%!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

イカダくだりMAX Fighting



もう少しムリすれば☆が10個kくらいはかせげそう

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

新しくなったいかだくだり。敵を倒す毎に探検経験値が!そして☆はインベントリへ舞い込んでくる仕様に。インゴッゴと革は残念で、あとあとあと・・・・・

ちょっと!ブログ記事のタイトルにいろいろ詰め込みすぎだから。

・・・などという自身へのツッコミも、わざとやっているので響かない今日この頃である。


新しいいかだくだりの仕様をまとめてみた。

・ホブゴブリンを倒すとわずかながら探検経験値が入る
・頭上に獲得した☆は原住民と話すとアイテムとしての☆になる
・各地点でもらわなければならなかった報酬は廃止になった。
・選択式の報酬が、☆を取引する形式へ変更となった
・以前は選択可能であったインゴッゴ、ゴールドなど、いくつか廃止


報酬が限定されたメニューによる選択式ではなくなったことで各地点で報酬と交換する必要がなくなった。
そして、その他諸々によりそこで得たアドヴァンテエジはこんなところか。


・ノンストップファイティンッ!による時間の短縮
・各地点での報酬上限撤廃によるNon-limit Fighting!
・遺物を溜めておくことによる今後の糧
ドンキッキのエサ確保


何が嬉しいかって、殆どタダで「とある」エサが確保できるっつーのが嬉しい。


20120721_1.jpg

前々から破格だと思ってたコイツ
ただ、いかだ報酬がほぼ自由に選べる仕様の修正で簡単にもらえなくなったからちょっとあきらめ気味だったコイツ


20120721_2.jpg
1周当たり☆130個だから、マジでタダみたいなもんっす!



オンなんとかさんにしては☆が少ない?いやいやいや、多過ぎ?
次回は新しいいかだくだりの動画をお送りします。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
13位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
