

3階へ続く通路にベッドがある家

変なのっ( *´艸`)

20110617.jpg



皆知ってると思うけど、店の中で農場に入るとズームアウトするのを利用した技である。



知らなかった人は、色々な家を訪問して隅々まで覗いてみよう。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

マビノギS3は今週も見送りだったにも関わらずバグ出し全開のカオスメンテにも関わらず、メンテと全く無関係なネタにも関わらず君子危きにはハハハワロス

侵食されたボーンでペットに乗ると立ちます




おっと、洗濯終わった。
キムチパーティー夜通しになりそうだし、干したら寝るか

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

悪い子・・・・の称号はもちろん親切なタイトルの人

悪いこのみんな!

サブに食料品店バイトさせてるかい?


え?もちろんだって?

そんな悪い子の君、ハートステッカーの変換、もしかして一つ一つクリックしてはOKを押していないだろうか。

もっと悪い子のオンなんちゃらさんは、CTRL+クリック連打で変換してるよ。



願わくばスタックされている革をわざとばらして、インベントリを満タンにし、ハートステッカーを受け取った瞬間に臨時インベに放り込まれるようにしとけばベター。スタックさせる手間すら省けるよ!


インベ満タン→ステッカー受け取り→臨時インベ移動→CTRL+クリック連打


このルーチンマジオススメ


え?オンなんちゃらさん、「親切な」タイトルつけてるの見かけたことないって?


あのタイトル・・・悪い子の称号タイトルなんて、付けるの恥ずかしいです><

20110504_ste2.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

WIKIにあるテクを試してみようコーナー新設? 防護壁修練

2010_kao04.jpg.えとね、あのね、んとね、昨日の記事ではね・・・・

                                   言えずのILOVEYOUかよ!2010_online02.jpg




2010_kao04.jpg.超大したことが無い情報を載せてね。
          案の定「そんなことできるんだー系のコメント」無くてね。
          悲しくて悲しくて、校舎の窓ガラスを割って歩き、盗んだバイクで走り出したら、もうお昼!


                                             尾崎かよ!2010_online02.jpg


2010_kao04.jpg.掲示板系の小技は「おぉ~」となるけど、Wikiの小ネタは皆知ってるようで・・・
          昨日のファームストーンに建築用石材集めネタは誰も御存じないかな?なんて思ったけど・・



                                          いいえ、誰でも・・2010_online05.jpg



2010_kao02.jpg.金子みすゞかよ!


                                             ヴぁーーーー2010_online05.jpg


2010_kao01.jpg.と、ゆーわけで、小ネタとは別枠のカテゴリを・・・・
          まだカテゴリは作成してないけど、Wiki系小ネタ紹介コーナーも必要かな?
          なんて思い始めてきたのでした。


                                  早く・・・本題に入りませんか?2010_online05.jpg




2010_kao03.jpg.前置き長くてごめんちゃい。
          実は一昨日、コメント欄に「防護壁」の修練の話がちょびっと出たので
          今日はWikiにある「斧投げで防護壁を壊す修練」を試してきたよ。






                                では、その様子を動画でどうぞ。2010_online05.jpg
                            |-`).。oO(このコント風のやり取り、全く意味ないな・・・)









なかなかいいねー。




            前置き99%コメント1%かよ!2010_online02.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

以前のやり方とは異なる、顔の表情を固定する小ネタ

以前は顔の表情を固定できたのに、今はできない!

そんな風に思ってる方、いらっしゃるのではないだろうか。


昔はこんな感じで顔の表情を固定できたよね。


1.Enter を押す
2.スペースを押す
3.Alt+1 (1~0は任意で)
4.Enter を押す


これで昔は顔の表情を固定できてたよね。

20110409_01.jpg


ところがところが・・・・・

去年この仕様が変更されたのだ。


だが・・・表情の固定が出来なくなったわけではない。


あれ?知ってる?


あ・・・・

そうだよね

やり方、みんな知ってるよね?

ごめん、みんな知ってるならここでやり方書く必要ないか・・・・・

というわけで、顔の表情を固定するやり方は変更になっただけで、今でもできる、という話でしたー><

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
21位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
