

マビノギプレイの今後

細々とプレイしてます。

AP2倍、4倍の時も細々とプレイしてます。


今は、目標達成(STR回収)だけを目的にプレイする毎日です。


最近チェーンマスタリをランク1にしました。
チェーンマスタリがランク1になったら、格闘がマスターになってた。




今は八百長チャンネルで自動戦闘状態です。


イベント終わったら人形術をマスターしよう。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

新しくブログリンクを追加。マビノギを面白くおかしく楽しく、時に「そんなセリフまでよく読んでるわねww」と、それはそれはマビノギ愛を感じさせずにはいられないそんなブログ、「マナビノギ」さん追加です。

タイトルなげーよ!

などと、タイトルに自分自身で突っ込みを入れており、恥ずかしいブログ記事の書き出しでございます。

「マナビノギ」さん、何かと検索エンジンにひっかっかることが多く、ちょっと気になる存在だったのは去年のいつごろだったか・・・・・

よくよくブログ内を徘徊してみて、なんかおもしれーwwwと思ったのが去年の末くらいだったかしら。

見えない落とし穴があるのボッシュート記事で、よくこんなの見つけたなーと関心し、このブログはどんな内容で構成されているんだろうと気になったが最初!

じわじわくるの記事で、どえりゃーゆっくりと笑いがこみ上げてきたのを皮切りに、このブログのお笑い要素はイイ(゚∀゚)と思い始めたのも最初><


そして話題はまとめずに小出しにするのがポイントを読んで感銘を受けまくったが最後。
|-`).。oO(普通コレで感銘は受けないと思うんだけどね・・・)


よだれだらだら垂らし( ´q`)ながら、ブログリンクに追加させてくださーい。
と懇願しておりました。



そんな楽しい楽しいマビノギ愛が感じられるブログ。

マナビノギさん
素晴らしいハンタジーライフを送っている中の人が書いているブログをよろしく御贔屓にしてくださいませおながいします。







テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

最近なにやったかなー・・・・

最近なにやったかなー・・・・・・


エイプリルフールイベントが神過ぎて枕投げ(実際は投げてない)イベントが空気過ぎる(´・ω・`)

そんな今日この頃。


そして、ニャル子が叫ぶブラウブロ!とかギャン!とかのガンダムネタに、つい笑ったりして、そのとき鼻から漏れた空気に「キモっ」とか思っててたりもする今日この頃。


あとは、ミニサンターバードの誤植に喜んだり、キャラ数分作るの面倒くせーなーとか一喜一憂してる今日この頃。
20120415.jpg



うわ、枕投げイベント枕投げてねーなーとか、Mobの取り合いが超すさんでるなーとか思いながら、おもいっくそウィンドミルで他の人たちと争ってる自分を「ま、こんなもんだろうな」と思ってる今日この頃。



誰もが枕装備して休憩してる姿を見て、マイノリティーな性格の自分は絶対誰も枕なんて装備しなくなってから枕装備して休憩するんだ!とか思ってる今日この頃。




きょうこのごろこのごろころころって何が言いてーんだよと思った?

何が言いたいかって言うと・・・・・・・・・・


なんかアンニュイな今日この頃ってこと


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ仲間さん追加、そして・・・なんとか鍛冶3に!!

鍛冶がなんとか3になったよ!


しかし、アラト結晶も在庫が尽きてしまい、さらに修練が停滞しそうな予感。
そして・・・・高級革不足から、今までのやり方をがらっと変えなければならなくなり、ダスティン鎧は諦めざるを得なくなったその時、救世主が現れた!


高級革不足だよさん!

の、この記事を読んだことが大きかった!
リンク追加させていただきました。ありがとうございます><


このブログと出会って、意識が変わった!


今まではこんな感じだった。
※細工修練効果1.5倍と商人2倍+生産修練倍P使用

1.大成功埋め 
2.その他成功埋め
3.完成埋め

終わり

しかし、ランク4になり、大成功にダスティンが必要になってしまったが最後・・・・・

1回の試行に費やす材料が多すぎてしんどいのだ。

そこで

ごにょごにょごにょ・・・・を大量生産!(タイトルは違うよ><)これを読んで・・・・


うぉ!仕上げ素材量産できる=バレ♂作成→分解の流れがキタ!

材料セーブできる!

大成功を諦め、鎧成功へシフトするきっかけとなったのであった。
当然最初からこの選択肢もあったが、未完成品ポイ捨ては精神的にクルものがあり、躊躇していた。




これはRank3でも同様に・・・・

1.武器成功埋め
2.武器道具仕上げ埋め
3.鎧成功埋め(バレ♀)

だけでRank2へいける!
(バレ♀分解は・・・・どうしよう)

そしてRank2になる頃には、さすがに・・・・バーナム図面ゲットしてると思うので、こうなると思う。

1.武器成功埋め
2.武器道具仕上げ埋め
3.鎧成功埋め(バーナム)

で・・・・・・・・・・・・



ランク1達成!!!


|-`).。oO(オンなんとかさん、取らぬ狸の皮算用、大好きだよね。・・・)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

なんと!不具合対応状況ページが登場、の巻

あれ??
いつの間にやらこんなページが!

不具合対応状況

20120329.jpg
項目数が足りてない・・・ぞ、もっとバグあるだろ?なのは御愛嬌。
今後に期待しよう。



こ・・・これって、(一部)要望を聞き入れてもらったということでよろしいか!
1,000NPもらうほど優秀な意見だもんなぁ、ゥンゥン


20120329_2.jpg



ということはだよ?!
これもくるんじゃないか。


20120329_3.jpg

のるまんさん、
おめでとおおお!



.。oO(などとオンなんちゃら容疑者は訳のわからないことを言っており・・・)
  (エリン七曲署ではShineが狂ったのではないかと取り調べを行っております。)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
18位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
