

変身スキルageの為に始めたメインストリーム、ジャイアント編

え?G1進めるだけで
こんなにAPもらえんの?






マビノギを始めた理由、プレイし続けた理由、それは
ストーリー性


なのに、メインストリームに何の関心も持てない現在


どうしてこうなった

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

格闘ラバーズに挑戦!

格闘ラバーズってさ

今更かよ!


格闘実装からこれまで


一度たりともナッコ~装備してなかったのかよ!

まー、あれだ。


可愛さ余って


憎さ百倍っす

ジャイアント専用装備ェ・・・



20121116_01.jpg



えと、脱線しまくりではあるが、この憎しみが転じて楽チンに事が進むのなら、よしとしよう。


以下クエストをぐるぐる回すだけで・・・・
20121116_02.jpg



なんと!



20121116_03.jpg




コレもんである!


20121116_04.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

オンなんちゃらさんのトラウマ事件簿2 アイテム編

記憶がうろ覚えだが実際起きた事件である。
装備が一切合財無い、無い、無い!

1.G9手伝って~ん
2.YES、ch移動しまーっ
3.タル祭壇到着
  ~中略~
4.もうすぐボスか、死んだらカッコ悪いし池上装備へチェンジだ。
5.防御ドラフェリ、両手剣、盾、重鎧等を馬から取り出し
6.取り出して装備変更した武器装備はその馬へIN
7.すぐ後に謎の接続断
8.謎の接続断
9.謎の接続断
10.謎の接続断
11.謎の接続断




12.To be continued

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

オンなんちゃらさんのトラウマ事件簿1 アイテム編

装備が無い事件1


 ふと気付くと大事な大事な弱体化装備が無い。
 え?ロスト?なんで?心当たりは・・・・あれ?

 冷静になり、今日の行動を遡る旅に出た。
 
 1.チルコネイルからバンダートンへ
 2.ダンバウルトンの街中や銀行をウロウロ
 3.大陸移動で飛んだ先の街をウロウロ
 4.街を出てウロウロ
 5.探検Lv上げでウロウロした場所をウロウロ
6.あ・・・・・
7.あれは・・・・・
8.まさか・・・・・・・








9.To be continued

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

告白、カミングアウト ~みんなに言わなかったこと~

実は秩父へあの花ツアー行っちゃった。
旧秩父橋から駅の距離遠すぎて泣いた。


実は釣り球江の島ツアー行っちゃった。
実家が江の島の近くなので帰省したついでなだけだけどね。



実はお台場のノイタミナショップ行っちゃった。
人がいなさ過ぎて驚いた><




このブログ、頑なにマビノギネタ以外は載せないように!って思ってたけど・・・・
もう閉鎖寸前状態なので、ちょっとマビノギネタ以外のネタを載せてみるテスト。


マビノギプレイしててよかったなーと思うのは、まぎれもなく「あの花」に出会えたこと。
シャナはなぜかスルーしちゃったけど、あの花はよかった。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


まだ見てない人!オンなんちゃらさんをこんなアニおたにしやがったこの作品。


見ろ


ごたくはいらん。


だまされたと思って見るんだ

そして、青い栞とSecretBaseを歌いにカラオケへGOだ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
21位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
