

武闘大会ジャーナルコンプリート

とうとう・・・・

とうとうコンプリートしたんだわよ!

20120116.jpg

昨晩、ブログお友達の方々から、武闘大会のお誘いを受けまして・・・・


お誘い?

え?ソロリストのクセに誘われるの?ですって?

いや、そりゃー、人気


あるよ?





いや、そりゃー、だからさみしくなんか


ないよ?



え?じゃー、いつも誰かに囲まれてワイワイしてるのかって?


いや、ぼきゅ、一匹狼だから一人でも寂しくなんか


ないもん!



なんて冗談はさておき、最後決勝でなかなかめぐり合えなかった
イメンマハチームにぶちあたってくれたのであった。


がんばってがんばって蓄積されたポイントは4490ポイント!
こりゃー、ルアのアレとか、土曜のGold回収募金のアレとか、
埋めてないジャーナルがんばっちゃおうかな?



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ジャーナルがんばってます

最近ジャーナルがんばってます。

G12S2で追加されたウルラにイリアの各ダンジョンや、各ランクの影ミッションをクリアすると、一律10のジャーナルポイントがもらえるとゆーもの。

今は、このジャーナル目当てでプレイしているといっても華厳の滝ではない。

現時点での新ジャーナル進捗をスプレッドシートにまとめてみた。
PさんやQさんも同じくキャラ管理しているそうで、阿呆は○クセル大好きみたいだね。
そのキャラ管理XLSに新しくワークシートが追加された。

それが下の表だ。
※間違ってたらごみんちゃい。

20100921_journal01.jpg


イリアはこんな感じ。
ちょっとレパートリーが少ない。
20100921_journal02.jpg



そしてタルティーンとタラの影ミッションはこんな感じ。
20100921_journal03.jpg



実は、コレ全部一人で周ったのだけど・・・・
ポウォールの襲撃ハードのソロは発狂しかけた。


このエントリーの前のエントリーでは、錆びたロングソードを片手にスリム化したダークコマンダーとキャッキャウフフしている動画を掲載したが、この後ナオが切れてしまい、2PCで遠隔遠隔!と3分程あたふたした結果、敵のHP1/4を残してあえなくミッション失敗・・・・

ポ襲ハード!
いつの日か
めっためたにしてやny(ry









気を取り直して硫黄クモの影ミッションをソロって見たが、こちらも食堂で発狂しかけてしまった
かなり特殊なミッションであることはWIKIで知っていたので、ハードではなく高級でプレイしたものの・・・
ほんとに、食堂で発狂しかけた!
なんとかボスまでたどり着いたものの、時間切れ・・・


おい!食堂!
てめーは許さん!
てか勘弁してください><

※同じく硫黄クモをジャイでソロプレイし、食堂で詰んだ方、フレ登録おながいします。
 あの地獄絵図は飲みながらボヤきたいよ、まじで。




そんな折、楽文謙さんがダンジョン巡りなるエントリーを書いているのを見て、嫉妬と羨望の眼差しを傾けたのは皆も納得いただけるところであろう。
楽文謙さんは思い出づくりの一環として・・・
一方私は、地獄絵図を経験しただけという


全部ソロしようと思った私が愚かでした。
今後はギルメンの後援という形で埋めていきたいと思った9月21日であった・・・・ ...( = =) トオイメ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ジャ~ナル その2

えっと…
ジャーナルにちょっと狂ってしまった><

Lv100に始まって…
20091119_journal1.jpg

模様コンプして
20091119_Journal2.jpg

結婚した
20091119_Journal3.jpg


離婚したけど…


とゆーわけで、ジャイアント同士の結婚。めずらしい?かもなのでどうぞ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

影指す都市サマサマ

影指す都市のおかげでLv90達成っ

20091109_Lv90_01.jpg


ジャーナルも更新っ

20091109_Lv90_02.jpg

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ジャ~ナル

ジャーナルなるものが実装された。

そしたらばやるしかあるまいな。最近サボり気味だった探検Lv25を…(^^;)

20091101ジャーナル02


そしてついでにこんなのまで…
20091101ジャーナル01


ところでこのポイントの使い道って何かあるのかしら…(´?ω?`)


え?「影指す都市」5分の件はスルーなのか?とな…
も~少し><
もう少しで安定運用&5分の動画化させてみせるっ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
18位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
