

料理スキルを上げて、猿に野菜スープを矢継ぎ早に飲ませた結果は

手羽先よりも
ゴミ率上昇しとるやないか!


以前は光る石像に各種宝石、個人的に嬉しいものやら結構出たのに、超絶ダウングレードしてたwwwww

フィアードBOXが欲しかったのに、20個中1個でさ。
開けたらフィア中1とか、物欲センサー敏感過ぎっ。

火山なんちゃらの餌とかダイエットポーションとか、高級餌箱とか・・・目の前に出されたゴミの山に辟易としたのであった。


AP余ってるからメインキャラの料理スキル上げちゃったけど、何がどの程度の割合でもらえるのか!これを、料理を上げたサブキャラで、先に確認すべきだった。
こんなゴミばかりなら料理スキルなど上げる必要全くなかったのぜ?

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

武闘大会ジャーナルコンプリート

とうとう・・・・

とうとうコンプリートしたんだわよ!

20120116.jpg

昨晩、ブログお友達の方々から、武闘大会のお誘いを受けまして・・・・


お誘い?

え?ソロリストのクセに誘われるの?ですって?

いや、そりゃー、人気


あるよ?





いや、そりゃー、だからさみしくなんか


ないよ?



え?じゃー、いつも誰かに囲まれてワイワイしてるのかって?


いや、ぼきゅ、一匹狼だから一人でも寂しくなんか


ないもん!



なんて冗談はさておき、最後決勝でなかなかめぐり合えなかった
イメンマハチームにぶちあたってくれたのであった。


がんばってがんばって蓄積されたポイントは4490ポイント!
こりゃー、ルアのアレとか、土曜のGold回収募金のアレとか、
埋めてないジャーナルがんばっちゃおうかな?


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

出がよくなると、神カード率も ア・ガ・ル・・・・

 コンボカードのドロップ率が増えてからそれなりに時間は経過して・・・・

おそらくコンボカード専用インベントリの整理に追われている方も多いことだろう。

ドロップ率が上がると、それに比例して、ダメダメカードとは別に良カードがひょっこり顔を出す率も上がる。


オンなんちゃらさんがゲットした、おしい!はたまたネ申やっぱおしい!

的なものを紹介しよう。

20110807_combo01.jpg
3つ続くとうれしいよね




20110807_combo02.jpg
実用的じゃないけど、なんか綺麗な並びのやつは捨てずに保管してしまう><






20110807_combo03.jpg
ヘイルもってないけど、ヘイル使いならうれしいのでは・・・






20110807_combo04.jpg 
黄牛育成で周る影差す都市ハード ~1周でLv1からLv15まで~で、使ってたのはこのカード
牛をずっと召喚しながらの攻略だったので、突進主体であった分、目だっていたかもしれない。






20110807_combo05.jpg 
これは、結構いいと思うのだがどうだろう?
アイスボルトを無理やりはさめば、最後のスマッシュまで、らくらくいけると思う。







20110807_combo06.jpg 
スパークが並んだのは初めて><
3つ・・・いや、4つくらいは並んでくれるとうれしい。








20110807_combo07.jpg 
たいしたことはないが、2個目で倍率10%はうれしい><



20110807_combo08.jpg 
フレイマー並び・・・・
さっきコメントしたスパークと同様、もう一声!!!って感じだよね。









 
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に紹介するのは・・・・・・・・・・・・・・

なんと、5連のネ申カードである!!! ・・・・・

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

3階へ続く通路にベッドがある家

変なのっ( *´艸`)

20110617.jpg



皆知ってると思うけど、店の中で農場に入るとズームアウトするのを利用した技である。



知らなかった人は、色々な家を訪問して隅々まで覗いてみよう。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

相次ぐメンテナンス・・・・・9時過ぎに臨時メンテは終了し、梅雨イベ再開したがはたして・・・

梅雨イベント再開ですって・・・・

http://www.mabinogi.jp/6th/notice/maintenanceBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=2547999&ix=2547&ai=1&p=

良い子はログインせずに掲示板を要チェックや!

阿鼻叫喚の声を耳にしたら「君子危うきに近寄らず」だよっ、オンなんちゃらさんと約束だ!

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
30位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
